2019.11.15

11月15日

11月15日 、目を閉じても涙が出るとはこういう日。

その日は、どうしても行きたくないゴルフのコンペがあって、すごく憂鬱だったのを覚えている。

確か雨でとても寒かった

ゴルフの主催者に行けない旨を電話で伝えて、

車で24号線を南へ向けて走った。

実は昨日もそのゴルフの主催者に電話をした。元気そうでまた近いうちに再会するとおもう。

こうやって、間接的に誰かが誰かをつないでたりする。すごいよね。こういうのって。

簡単にできるようなことも、簡単にしてはいけないことがあったりする。シンプルなようで複雑なことがある。

これは、誰が反論しようが真理だとおもうし、十分に打ちのめされた過去もある。

自分の気持だけで走ってはいけないのだ。

想うしかない。

想ってるしかない